Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



aoba2.jpg

aoba1.jpg

今日のらーめんは「青葉八王子店」である。
たまたまカミサンが仕事が休みでうまいらーめんが食べたいというので
久しぶりに青葉へ行ってきたのである。
さすがに平日の昼前だったので並ばないで食べれたのである。
ちょっと麺が硬いかな~。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




美味しそうですね!
これってチャーシュー麺ですか!
場所はどの辺にあるのでしょうか?
会社が、八王子の大和田なのですが、簡単に行けますでしょうか!(意外と八王子の事分かってません)

【2005/10/27 21:38】 URL | しん #-[ 編集]
品川の
先日、品川に行ったとき「品川らーめん」ってすご~いシンプルな醤油ラーメン食べました。

たまにシンプルなのもいいです。
横浜のらーめんってコッテリしてますよね。
【2005/10/28 11:49】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
前回のお返事も入り乱れ☆
ぉゃゃゃ-☆ゥサコの足跡がばれてるっ!?(>∀<*)

・・・もぉっ☆d(´∀`*)MAHさんもセミさんも『ゥサコマニァ』なんだからっ♪(笑)
しかもセミさん『ヨロピク』って(≧∀≦)ニャハハ☆かゎぃ過ぎだし♪
『評判の悪い小児科の薬局が狙い目ダゼ』ってMAHさん「悪」だし☆(*^▽^)

青葉ォィシィよйё→☆(o^∇^o)ノゥサコも大好き☆
確か『麺柔!』ってゅぅと柔目に作ってくれた気が・・・
(↑一緒に行った友達が言ってた様な・・・ゥサコゎ硬目派なのでソノマンマでオッケィ☆)
【2005/10/28 13:39】 URL | ゥサコ #sBU7bG36[ 編集]
しんさんへ
せっかくだから、
地図載せますね。
ぜひ行ってみてください。
【2005/10/28 20:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
品川らーめん
品川らーめんって何か特徴ってあるんでしょうか?
八王子らーめんは刻みたまねぎが入ってるんですけどね。
【2005/10/28 20:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウサコさんへ
了解です。麺柔ですね。
今度それ、いってみます!
【2005/10/28 20:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




