Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



hashimoto.jpg

ミキティは溶連菌感染症のあと風邪をひいて病院通いが続いてるんだけど
いつも行ってる小児科がめちゃくちゃ混んでいるのである。
電話で予約ができるようになっているんだけど取れたためしがないのである。
小児科なんて他にいっぱいあると思うんだけどここが評判が良いので
カミサンがここへ連れて行けと言うのである。
俺も失業中で暇だから文句も言えずに連れて行くんだけど
受付してから診察までざっと1時間は待たされるのである。
いざ診察となると、ざっくり5分間で終わりである。
次に薬局へ行ってさらに待つこと30分である。
移動時間を含めると半日仕事である。
なんか時間がもったいない気がしてならないのである。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児




ハァィ(*´∇`*)ゥサコょん♪

ミキティ頑張ってるйё☆(←ィャ・・・頑張ってるのゎパパ?)
早く元気×②になるとィィネ☆

っ-かセミさん占ぃ信じる方なのйё☆(←違う日記のコメンツでゴメンチョ★)
ゥサコの実家もソレ系なのだ☆ 山梨の甲府・・・知ってるかも・・・d(´∀`*)
チョットビックリなゥサコでした( ̄∀ ̄*)

ソゥソゥ☆今日ゎパソコン復活のお知らせカキコに来たの☆
今回ゎ完璧に治ったょ-☆v(>∀<*)
千葉の隊長に直してもらったからソリャー完璧ですょ♪(o^∇^o)ノゎぁぃ♪

以上!!ご報告でした-☆☆☆
【2005/10/26 14:52】 URL | ゥサコ #sBU7bG36[ 編集]
小児科ってさぁ
アハハ うさぎさん、全部のブログ回ってるようだねwww

病院てさ、待ち時間だけで疲れ果てて、病気悪化するよね。
なんか、不気味な咳とかしてる患者さんも居て、
感染されそうで怖いしねぇ。。。

おれは、クスリは近所の空いてる薬局で貰ってるよ。
繁盛してる小児科の隣の薬局は混んでるからねぇ。

早く良くなると良いね!
【2005/10/27 10:46】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
ハイテク?
うちんとこは携帯で順番待ち状況がわかるんです。
なので、そろそろだぜ~って行くと、良い感じで待たなくて済みます。^^
待ってる間に子供が飽きちゃうと、どうしようもないですよね~。^^;
【2005/10/27 20:13】 URL | いけら #-[ 編集]
ゥサコ?さんへ
ようこそゥサコさん、いらっしゃい。
昼間、とらちゃんとこのブログ覗いたら
うささんのカキコがあったので
うちにも来てくれるかなと
期待して待っておりました。
ありがとう、これからもよろぴく♪
【2005/10/27 21:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そーか、空いてる薬局ね。
MAHさん、貴重なご意見誠にありがとう。
次から俺もそうするよ。
そーか、空いてる薬局ね、ハイハイ。
いけらさん、こんばんは。
それってやっぱハイテクでしょ。
いーなあ、そんな病院。
カリスマ小児科にも導入してくんないかな~。
【2005/10/27 21:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ・・・・追伸
別の薬局といっても、
内科や外科の併設薬局じゃだめよ。
小児用のクスリが置いてないみたいだからさ。

評判の悪い小児科の薬局が狙い目ダゼww
【2005/10/28 13:02】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




