Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



puti.jpg

今日は、はるちゃんパパが仕事が休みだったので
らーめんランチ&プチツーリングをしてきたのである。
はるちゃんパパは不定休なのでこれからの失業期間中
とても頼りになる存在である。
で、らーめんだけど今では平日でないととてもじゃないけど
行けない「みんみん」へ行ったのであるが月曜日は定休日だったので
急遽「五右衛門」へ行ったのである。
それからはるちゃんパパと2台でつるんで「夕やけ小やけ」まで
軽く流して、途中お互いのバイクをスワップしたりして
夕やけでは10代の頃の話で盛り上がったのである。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




カワセミさんって バイクにも乗るんですね
ワタシは 今まで2度『バイクの免許が欲しい病』が発症したけど
1度目は 周りの反対で自然に収束。
2度目は 中免でよかったハズなのに 雑誌を見たり
身近にあったVmaxの影響で大型がほしくなり
自然に何かと費用もかさむわけで断念…まぁもちろん
反対もあったけど…。
今は エディさん一筋です(笑)
【2005/10/28 10:00】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
うわ~、みんちゃんだ~
ど~も~、みんちゃん、いらっしゃい!
バイクですね、バイクは小学生のときには
すでにスーパーカブ乗ってましたから、
もうかれこれバイク歴30年くらいっすかね~。
今はお小遣い制なので、車検のない250ccでガマンです。
でも、そのうちまたおっきいの乗りたいですね~。
【2005/10/28 14:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




