Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



tower.jpg

今日まーさくさんからメールがきて隣のマンションでオープンルーム
をやっているというので家族で行ってきたのである。
うちはシュンタがマンションフリークなので親戚とか友人に
マンション住まいの人がいると遊びに行かせてもらうのである。
今日の物件は32階建ての31階2LDKの高層マンションである。
entrance.jpg

まーさくさんとはマンション前で簡単に挨拶だけしてうちらだけで
31階へ行ってきたのである。
絶景かな絶景かな~である。
江ノ島とかランドマークタワーとかがよく見えちゃうのである。
balcony.jpg

3,900円だったら即金で買ったんだけれど3,900万円だったのでちょっと予算オーバーだったので今回はパスである。
というか俺は協調性がないので共同住宅には住めないのである。




お疲れさまでした。
朝っぱらから突然メールしまして失礼しました。
天気が良かったので眺望がイイかなと思い連絡しました。
でもこんな高いとこは住めません!
自分は隣の棟で24階の5階ですが、十分です。
【2005/10/23 20:35】 URL | まーさく #-[ 編集]
住宅展示場
自分ら夫婦も、展示場見学は好きよ
マイホームセンターが出来るたびに、
そして町内にモデル住宅ができるたびに、
家族で見学に行ってます。

じつは隣の敷地に、先月モデル住宅が出来、
早速行って見たところ、2階のリビングから、
ウチのフロが丸見えであることが判明。。。

誰か、入居する前に、目隠し作らないと・・・汗
ま、冬は風呂の窓は開けないんだけどね~♪

今週もがんばろーーー!!
【2005/10/24 09:42】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
次は・・・
まーさくさん、どーもでした。
次はまーさく邸を見学させてくださいね。
【2005/10/25 13:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
それって、ヤバイじゃん
MAHさん、風呂覗かれたらヤバイじゃん。
MAHさんは別にしても、
奥さんとかももぴょんが覗かれたら
まずいんでないかい。
【2005/10/25 13:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




