Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



dental.jpg

小児歯科ってスゴイのである。
シュンタの場合、最初に行った「イトウ歯科」は最悪だったのである。
保育園の園医ということもあってそこへ行ったんだけど
おじいちゃん先生で手は震えてるし、口が閉じないようにする
怪しい器具を使うのでシュンタはすっかりビビッちゃって
大泣きで暴れたので怖い看護婦のおばちゃんに羽交い絞めにされて
もうすっかり歯医者が大嫌いになってしまったのである。
しかし、下の奥歯が両方とも虫歯になってしまったので
評判のよい小児歯科の「サトウ歯科」に行ってきたのである。
名前は一文字違いだけれど治療やサービス?は月とすっぽんである。
まず最初にかわいいおねいさんが「お口あ~んしてみてぇ♪」
なんて感じで攻めてくるもんだからシュンタなんかイチコロで
そのあと先生が来てやっぱり泣くんだけどそのかわいくてやさしい
おねいさんが付き添ってくれて「シュン君だいじょうぶだよん♪」
なんて感じでやってくれるもんだからなんだかんだであっという間に
治療は終わってしまって、シュンタもご機嫌でおみやげまでもらって
ニコニコで帰ってきたのである。
そして「今度は歯医者さんいつ行くの?」だそうである。

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児




遺伝
おねーちゃんに弱いのはきっと遺伝ですね。
うちの娘は病院大嫌いでこまります。
【2005/10/24 18:11】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ちょっと待ってよ~
びびさん、どーも。
どういう意味かな・・・
俺のおねいさん好きを何故びびさんが知ってるかな?
歯医者さんのおねいさんとてもきれいで
かわいいのでついつい見とれてます。
【2005/10/25 13:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でもさ
かわいい助手に限って、技術を伴わないヤツ多くね?

何度も型取り直されたり、
歯石除去で歯茎が血だらけになったりするのって、
大抵はキレイな若いおねえちゃんのような気が・・・笑

でも、怒れないのよねぇ、キレイだからさぁ。
バカだよねぇ、オッサンてさww
【2005/10/26 13:12】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
くっくっくっ!
そーか、MAHさんもか~。
シュンタのレベルだな。
俺?そーだな俺もかな。
【2005/10/26 13:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


人気Blogランキング■クリックお願いします■あなたのワンクリックが我々の励みです! ■Dr.Jawの前回の記事■「美容外科は医療に必要? パート2■Dr.Jaw■」こんにちはチーム・デンタル・アルケミストの Dr.Jaw です。毎日、多数のご相談、ご来院 ありがとうご... 歯の美的通信【2005/10/31 20:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




