Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258181.jpg

今の会社に出社するのは今日が最後である。
今朝起きたときから頭が痛いのである。
風邪かそれともストレスなのかそれとも両方なのか?
気分的には、もうすでに吹っ切れているので、
ストレスは自分自身そんなに感じてはいないけれど
そうは言ってもやはり会社にいられなくなるという恐怖
は少なからずあるはずである。
明日と明後日は通常どうり休みだけれど
来週の月曜日からのことを考えると正直言って憂鬱になるのである。
就職活動をするにしてもめぼしいところにはすでに
履歴書は送ってあるので先方からの連絡待ちだし、
毎日キャリアナビを使って自分の履歴を登録しておけば
自分の経歴等を気に入ってくれた企業からスカウトが来るシステムまであるのである。
とにかく早く次の就職先が決まってほしいのである。





今度こそ乙!
頂いたトルマリンカード
タバコの箱の中に入れて、早速活用させて頂いてます。
ノドへの刺激が減って、美味しくなった気がします♪
EDIに付けるのは、池が氷結してからになりそうですw

このブログで、早くに再就職決定の知らせが出るのを
心から祈ってます。。。  
【2005/10/14 09:07】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
ありがと
MAHさん、ありがと。
俺、がんばるからさ。
応援しててよ。
月曜日からが憂鬱だよ・・・
釣りにでも行けるんならまだね~。
【2005/10/14 13:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お疲れ様でした
次のための準備期間なんですから、いっぱい充電&放出してください。

ワタシも応援致します。
【2005/10/14 22:22】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
せみさん頑張れ
まっとうに生きてるんだから、つらいことばかりじゃなくって絶対いいことあるよ。

今日の日が後で笑い話になる日が来ますように・・・
【2005/10/15 00:52】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
おつかれさまでした
新しい人生のスタートだと思って前向きに頑張ってください!
【2005/10/15 07:17】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
みんな、ありがとう・・・
ほんと、みんな、ありがとうございます。
エディックスに乗り換えてなかったら、
こんなにたくさんの人たちに応援してもらえなかったと思います。
みんなに感謝、エディエディ!!に感謝、takaさんに感謝です。
がんばります!!
【2005/10/15 21:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




