Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258183.jpg

昨日はらーめん部長と遠征して品川駅のガード下へらーめんを食べに行ってきたにである。
以前、インスタントで食べた旭川らーめん「Saijo」の店が入っている
品達ラーメンである。
CA258182.jpg

あたりまえであるがインスタントとは比べ物にならないうまさであったのは言うまでもないのである。
なんでもそうだけど1番になるんだからやっぱ他とは違って絶妙にうまいのである。
ほかの店舗ではやっぱり「なんつっ亭」がダントツで行列ができていたのである。
俺の好きならーめん店ベスト3の「くじら軒」は残念ながらガラガラだったのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




くじら軒
セミさ~ん、我が家もハマってます♪以前港北の本店で真冬に1時間半並んで食べたのを思い出しました。最近はなかなか行けないので、スーパーの生ラーメンコーナーで見つけては買って食べてます。透き通ったダシ醤油の・・・うーっ、また本物食べたくなったっす!!
【2005/10/13 10:51】 URL | まーさく #-[ 編集]
お? 醤油にしたんだな  よしよし

やっぱ旭川ラーメンは醤油だぜ!

昨日も食って来たよ、青のれんの醤油
とにかく最高!
旭川に来たら、絶対連れて行くからね
【2005/10/13 11:41】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
くじら軒&お?
まんさくさんもくじら軒フリークなのねん。
今度一緒にいこーね。
港北まで行かなくても新宿の駅ビルにも支店があるよん♪
MAHさん、これ伝説の塩だぜぃ!
【2005/10/13 12:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
品川きたんですね
自分の会社、品達とは駅のちょうど反対側なんですよ
でも自分はまだ品達いってないです(^^;
いつも並んでるので行きそびれてますorz

自分は”にんにくや”が好きなんですけどね
多摩地区には何軒かあるので多摩の方おすすめでぇす

【2005/10/13 12:26】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
塩でしたか!
是非ご一緒しましょう♪
ダシ醤油と書きましたがセミさんは塩派ですね!
MAHさん、確か小樽に支店があります。遠いとは思いますが機会がありましたら是非!!
【2005/10/13 12:32】 URL | まーさく #-[ 編集]
品川でしたか!
とらちゃん品川なんだ!
品川には今度、EPSONの水族館に
行きま~す!
【2005/10/13 17:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
塩か
塩がウリなのか・・・ココ

まーさくさん
小樽まで行かなくても、市内にあるのよw
なんたって、旭川ラーメンっすから。。。
でも自宅から20Kmも離れてて、なかなか行けないの。

つーか、お気に入りのラーメン屋が決まったので、
もう新規開拓する必要も無いわけよ♪
【2005/10/14 11:42】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
ん?
いや、MAHさん・・・
まんさくさんの言ってんのは、
「くじら軒」の支店のことでないの?
ね、まんさくさん!
【2005/10/14 13:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あれっ?
MAHさん、セミさんの言われた様に「くじら軒」の支店が小樽にあります。ということを言いたかったのです。失礼しました。
セミさん、補足どーもです♪
【2005/10/14 18:41】 URL | まんさく?! #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




