Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



hatti2.jpg

昨日、関西支部長のはっちぃ~さんが
ご親族の結婚式に出席するんで立川へ来たので
せっかくだから先週のMAHさんの歓迎飲みオフに
ひきつづき、みんな集まって歓迎オフをやったのである。
披露宴に出席した後ということもあって
飲み中心でなく食中心でということとエディが4台
ということもあり、それから日曜の夜という事情もあって
何故か「安楽亭」でオフ会をやったのである。
先週のMAHさんときとはまた違った意味で
盛り上がり楽しいひとときを過ごせたのである。
俺はぜひともはっちぃ~さんと飲みたかったので
行きは電車&モノレールで帰りはまんさくさんに送ってもらったのである。
hatti1.jpg

午後の11時ごろお開きとなったんだけど、
別れがなごり惜しくてそぼ降る雨のなか
駐車場でエディの前で写真を撮ったり話ししたり、
うたたねうさぎさんから黒胡椒せんべいをもらったり。
最後はうるじさんにはっちぃ~さんのホテルへの送りをまかせて
解散したのである。
ちなみに参加したメンバーは、
はっちぃ~さん、くろさん、まーさくさん、びびっとさん、
うたたねさん、うさぎさん、うるじさんそして俺である。





参加できずに・・・すみません。
せっかくのお誘いに・・参加できずにすみませんでした。
今日、kuroさん、びびさん、うたさん、うさぎさん、まーさん、urujiさんに楽しかったお話伺いました。
次回は是非にと思っております。
★はっちぃさん・・・また宜しくです。
【2005/10/10 21:41】 URL | moon #-[ 編集]
お疲れさまでした。
連続幹事ご苦労様でした。
会場探しが難航しましたが、焼き肉オフになってまた楽しかったです。
またまたやりましょうね♪
【2005/10/10 22:48】 URL | まーさく #-[ 編集]
ご苦労様です
セミちゃん、連続幹事お疲れ様です。
そして連続参加のタマカナ支部のみなさん、
ご苦労様です m(_ _)m

きっとはっちぃ~さんも、自分同様に、
楽しい時間を過ごされたことでしょう♪

なんと突然、実家が奈良から埼玉に引っ越しました・・・汗
今まで以上に、関東に行く機会が増えるかと思います。
その時にはまた、よろしくお願い致します>ALL
【2005/10/11 08:20】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
楽しかった~
もおんさん、残念でしたね。とても楽しかったですよ。
次、お願いします。
まーさくさんお疲れ様でした。帰り送ってもらっちゃって
ありがとうございました。また近いうちやりましょう!
MAHさん、それはいいですね~。
ちょくちょく関東出没してくださいよ~。
またやりましょう!!
楽しみに待ってま~す。
【2005/10/11 08:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ありがとうございました
せみさんをはじめ皆様ありがとうございました。
ほんとみんな良い人ばっかで涙がでるほど嬉しかったです。
エディエディ!ってほんと素晴らしいですね。
またお邪魔する機会があれば厚かましいけど宜しくお願いします。



遅レスになって申し訳ありません。
【2005/10/13 06:54】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




