Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



undoukai.jpg

今日、シュンタとミキティの保育園の運動会だったのである。
ミキティはまだ調子が良くなっていないので不参加である。
朝からシュンタはハイテンションである。
予報ではおもわしくなかった天気が
なんとか1日もちそうなので運動会ができそうで
朝起きてからやる気マンマンである。
今年は年中?さんなのでプログラムが増えたのである。
おかげで親子合同のものがかなり増えて
はっきり言って疲れたのである。
去年までは綱引きに出れば午後は帰れたのに、
今年からはお昼ご飯もお弁当をカミサンが早起きして作って、
午後も踊らされたり、スキップさせられたり
さんざんだったのである。
来年の年長さんになったらもっとやることが増えそうで怖いのである。






お疲れ様でした
ウチは明日だ!
綱引きがんばるぞぉ~^^;
【2005/10/08 23:13】 URL | いけら #-[ 編集]
お疲れで~す^^
いやぁ~、本当に忙しいですよね^^;
子供たちのひたむきな姿・・・なんか涙出そうでした。
おまけに自分の足の速さにびっくり(爆)

親は・・・綱引きではなく棒取り?みたいなので
しっかり怪我しました^^;
【2005/10/09 09:31】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
お疲れ様です
親子合同だけじゃなくって、親だけのリレーが毎年あります。
結構真剣でシャレになりません。
子どもの真剣なとこをはじめて見たなって感動してたら、嫁に「アンタの真剣に走ってるトコはじめて見たわ~」って言われてしまいました。(笑)
【2005/10/09 21:58】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
おお!?レス入れてなかった
いけらさん、くろさん、さきさんごめんなさい。
レス入れるの忘れてた。
毎年思うんだけど、子供の成長って早いっすね~。
いやマジで感動しますし、涙腺が緩みますね~。
子供っていいですね。
【2005/10/13 17:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


えと。。。最近びびさんの子供さんの名前を間違えた、顰蹙MAHでつ・・・汗子供ネタ全盛の兆しを見せる、EDI関連ブログですが、私のように、いまいちお名前と月齢が判然としてない方もいらっしゃるんじゃないかと思い(おれだけか?)ここに、みなさんの 北のヘラを釣る【2005/10/13 12:37】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




