Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258179.jpg

昨日、MAHさんと八王子で飲んだのである。
MAHさんは北のヘラを釣るのMAHさんである。
エディエディ!!ではかなりの古株で、
「北の重鎮」と呼ばれ北海道支部の支部長でもある。
たまたま仕事でこっちに出張で来たので
宿を八王子でとることをすすめて夕べ一緒に飲んだのである。
駆けつけてくれたのは、
なんと千葉支部から支部長のwatterさんとべーさん。
それからうちら多摩・神奈川支部からはいけらさんととらちゃんである。
夜勤のため顔だけ出してくれたまーさくさんと、
終了間際に合流したびびっとさんと俺の総勢8人で飲んだのである。
なにせ北海道である、滅多に会える人ではないし
いろんな意味で大変お世話になってる人だったので、
お礼の意味も込めて接待できて光栄だったのである。
もちろん飲み会は大変盛り上がって大盛況だったのである。




ありがとうございました
昨日は30分ほどで退席してしまい、場の雰囲気を壊してしまったのではなかったでしょうか?
でもホントMAHさんにお会いできて感動でした。
セミさん、機会を作っていただきありがとうございました。
また皆さんで飲み会したいですね。
【2005/10/07 11:39】 URL | まーさく #-[ 編集]
おつかれさまでした!
途中で千葉支部のお二方と共に退席してしまいすみませんでした。
びびさんとはほとんど入れ違いになってしまいましたね(^^;

MAHさんはイメージに近かったけど色の薄いサングラスがちと恐かったです(爆)

なかなかお会いできないMAHさんに会えてよかったです!



【2005/10/07 12:47】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
昨日はお疲れ様でした。
しかし、ぁゃしぃ写真ですね~^^;

トラバしときました。
【2005/10/08 00:15】 URL | いけら #-[ 編集]
お疲れ様でした~
まんさくさん、とらちゃん、いけらさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
飲みオフもなかなかいいですね~。
またやりましょう!
俺の転職決まったら、
転職祝いオフやりましょー!
【2005/10/08 23:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
激謝!!
いやぁ、お子さんも病気だし、
平日の夜だし、いろいろと大変な時期だし、
ホント、タイミングの悪いヤツですまんね・・・汗

セッティングやら、お土産まで頂いちゃって、
どうもどうも、ありがとうございました。

転職祝いOFF,参加したい気持ちだけは、
誰よりも負けないぜ~~!!
祝いOFFの日だけまた、禁酒解禁して
北の大地から祝いの杯を揚げるから、日程教えてね。

頑張って~~~!!!!

PS ようやくブログに記事をUPしました。(TB済)
【2005/10/09 10:01】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
3日違いで・・・
MAHさんと3日違いで お会いする機会を逃しちゃったはっちぃ~です。
次の偶然に期待してまーす。

せみさん連続幹事ご苦労様でした。
またお邪魔しますね
【2005/10/13 06:59】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


エディエディ!!では知らない人は居ない北海道支部長のMAHさんが、東京に来るという事で飲み会に参加してきました。参加メンバーは、 Edix Garage Life【2005/10/08 00:12】
顔が分からないくらいに、画像を修正して・・・と♪え~~~、関東に釣りに行ったつい 北のヘラを釣る【2005/10/09 09:48】
エディエディ!!繁栄の立役者のMAHさんさんが関東の釣堀に遠征(ついでに仕事?)しにいらっしゃるとの事で、セミさん幹事で歓迎会を開きました。生憎、僕は仕事で遅くなり、少しの時間しか御一緒出来ませんでした。中々逢う事が出来ないMAHさんに逢えて感激でした。お土産 Edixとの生活【2005/10/11 23:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




