Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



200510041115042
20051004111504
ミキティの具合が芳しくないので、
今日は会社を休んで小児科に受診に来たのである。
こないだの溶連菌感染症が治ってないのに
また風邪をひいたらしいのである。
で、血液検査をして炎症反応を調べたが
異常は見られなかったのである。
処置として点滴である。
ふと思いついて看護士さんに血液型判定のことを聞いてみたのである。
すると、なんと有料で判定してくれると言うのである。
2500円だそうである。
高いか安いかは判断の分かれるところであるが、
血液型判定なんてカンタンなことだと思っていたので、
ちょっと意外だったのである。
ちなみに今回は検査はパスしたのである。




そういえば
うちの子も血液型知らないな~。

子供は病院に行っても無料だから、タダでやってくれないのかな?

小さいのに点滴は辛いですね。動きたいだろうし。
グッタリしちゃってるのかな?

おだいじに・・・


そうそう。エディ!!のPMに携帯No,入れときました。
【2005/10/04 23:53】 URL | いけら #-[ 編集]
子供も有料です。
いけらさん、どーもです。
ケータイの番号&アドレス登録完了です。
明日お待ちしてま~す。
ミキティは今日も保育園お休みして、
ばあばのうちで寝てます。
【2005/10/05 13:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




