Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258194.jpg

結局、土曜日の役員さんたちの社長に対する
説得もむなしく俺の転籍は覆らず、
今日俺の会社の勧奨による退社が確定する。
で、これからやる全体朝礼で俺は
家庭の事情で自己都合退社するということで
みんなに挨拶するわけである。
おかしな話ではあるがしょうがないのである。
会社組織ってそんなもんである。
ただ、常務取締役のGさんが全体朝礼のときに
「え!?会社都合じゃないの?」って言ってくれるらしいので
それがいまとても楽しみである。
社長はいったいどんな顔をするのであろう。




がんばってください!
うわぁ~!役員に説得して貰えるって、せみさんの人望ですよね!
次のせみさんの活躍の場でまた頑張って下さい!
応援しています^^
【2005/10/03 11:31】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ファイトo(^o^)o
自分も最初の会社を辞めた時は、私事として処理されました。。。

自分も転職を考えています。
お互い頑張りましょう!
【2005/10/03 17:26】 URL | kznr #liBzb54w[ 編集]
がんばりましょう!!
くろさん、工場長どーもです!
くろさんありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
工場長!がんばりましょうね!
せめてオフ会に出れる会社にしましょうね~。
【2005/10/03 18:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お久しぶりです。わかるかなあ?かわせみさんの兄上さまのお店でバイトとしてお世話になってたHです。かわせみさんのブログちょくちょく拝見させてもらってます。なんだか大変なことになってますねえ・・。なんかかわせみさんほどの方がこーいう目に会うって・・・。
でもかわせみさんのことだからロッキーのように立ち上がってくるんだと思います!がんばってくださいとしか言えないのですが、でもこーいう理不尽なことは許されることではないと思うのでホントにがんばってください!気の利いたこと言えないでスイマセン・・・
【2005/10/03 18:49】 URL | 約10年前にお世話になったHです。 #-[ 編集]
はて?
「約10年前にお世話になったHです。」さん、ど、どうもです。ブログ見てくれてありがとさんです。
って、誰でしょう???
も少しヒントお願いできませんか?
なんか今夜眠れません・・・
【2005/10/03 21:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
がんばりやー
その後どうだった?このコメントの通りだった?
役員さんたちが説得って せみさん人望厚かったんだ。
ただ一部を除いて・・・

ある意味いいチャンスだから、羽ばたいて
せみさんを追い出した?事を後悔させてやろうよ。

頑張ってください。
何もお手伝いできませんが、京から応援してます。
【2005/10/03 22:45】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
あのお、大学4年間お店でバイトでお世話になった・・・弟の就職もかわせみさんにお世話になったHです。わかります?
【2005/10/03 23:26】 URL | Hです。エッチじゃないです(笑) #-[ 編集]
これからこれから
今回の事が後で笑い話になるように、これから頑張って下さいね。
何事も前向きでいきましょう!
【2005/10/03 23:37】 URL | いけら #-[ 編集]
大変だろうけど、
セミちゃん。

今回の決断は、それは大変だろうけど、
きっと「間違って無かった」と喜べる日が来るよ。
それも近いうちに。。。

そんな、人を見る目のないアフォ社長が牛耳ってて、
上層部の意見も聞けないようなワンマンな会社なんて、
どうせ長くないよ。潰れる典型的なパターンじゃん。
退職金が満額出る、今のうちにヤメて正解!

いや、マジにおれの前の職場、結局去年倒産したよ。
最後まで会社と心中した同僚は、
最後の1年間、給与3割カットで、
退職金に至っては業務規定の2割だったみたいよ。

正解正解! 前向いて行こう!!!
【2005/10/04 09:51】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
大変なことになってたんですね
いろいろですね(>_<)
これから前向きにいきましょう!!
【2005/10/04 12:48】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます!
たくさんの方の応援、ほんと感謝します。
ありがとうございます。
もちろん前向きにがんばっていきます。
この「とらば~ゆ」ってエントリー、
すっごく好評なんで不定期で連載していこうと考えています。
乞うご期待!!
【2005/10/04 20:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
変態?のHさん!
あ~あ~。
わかりました~。お元気ですか?
それよりなんで俺のブログ知ってるのかな?
なんか昔の俺を知ってる人に
ここ見られるの相当はずかしいです。
お願い、できるだけ内緒にしててねん♪
あの頃から比べたらもう俺は
まるで別人のように丸くなってるから、
Hさんもしかしたら今度会ってもわかんないかもよ。
っていうHさんもけっこう太って
違う人みたいという噂を耳にしていますが・・・
【2005/10/04 20:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
良かったです、わかってもらえて。
太って・・・・そうですねえ当時と
比較すると4キロ増しくらいです(笑)

カワセミさんが丸く・・・でもブログ拝見させて
頂いてるとそれが伝わってきます。
また遊びにいかせて頂きたいと思います。

なにはともあれ頑張ってくださいねっ!
【2005/10/05 08:58】 URL | そおです!変態の?Hです #Ab7PrMxg[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




