Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258181.jpg


今日はカミサンの最近の唯一の趣味である
建売住宅の見学に行ってきたのである。
この分譲地はバブルのとき1区画だいたい1億以上したのである。
それが今では2×4新築4LDKと土地60坪で約5,000万円である。

siroyamate.jpg


いつも仕事でイライラしてるカミサンだけど、
今日は終始ご機嫌である。




建売か・・・
おいらも欲しいけど
転勤あるし、貯金なし借金当面アリじゃあ
見に行くだけ寂しくなるんで・・・・
【2005/10/02 18:37】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
Re:建売か・・・
はっちぃ~さん、こんばんは。
うちも買う予定はまったくないんで・・・
でも、見に行くといろいろ新しい発見があってよいですよん♪
【2005/10/02 20:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちも・・・
引越し考えてるんですが。。。
面倒!って言うのが正直なところです^^;

今の場所が地理的にも便利で。。。
【2005/10/02 21:36】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
以前は結構いきました
以前、ウチを改築する際に、買うつもりがなくっても、たくさん行きました。
建具やトイレ、お風呂、サッシなどの品番メモ&デジカメ保存しておき、施工業者さんに「こんなんがいい~」って希望出したりしました。
結構勉強になりますね。
【2005/10/02 23:45】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
31階が・・・
マンションの31階の部屋がまだ売れてなく、よく土日にオープンルームやってますよー。
次回開催の際は連絡しましょうか?
【2005/10/03 10:10】 URL | まーさく #-[ 編集]
行きます!行きます!
まーさくさん、どーも!
31階ですね、行きます!行きます!
シュンタが大喜びで~す!!
今度連絡入れてから行きます!!!
【2005/10/03 18:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




