Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258174.jpg


転職を考えているのである。
就職って、会社は選べても上司は選べないのである。




え~?
転職ですか?なんか転職した時ってパワー使うじゃないですか~、私はもうダメです^^;
一時期は独立とかも考えたんですが、家族がいると守りに入っちゃいますね。。。。
【2005/09/29 09:38】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
転職
僕も考えてたりしてます・・・・・・。
でも今ちょうど忙しくてエントリー用紙が手付かずです。
【2005/09/29 09:53】 URL | びび #ll/q85a.[ 編集]
辞表
自分は12年前と5年前に、
2回、辞表出しました。
1回目は筆ペンで書いたけど、
2回目はめんどくさくて、プリンタ印刷w

今の職場も不満満載だけど、
まぁ、良い所もあるので、続けてる。
できれば、自宅の近所で働きたいけどね。
今の職場は遠すぎてさ。。。

悩んでる時期にお邪魔してすまないねぇ。
おれで良ければ、愚痴聞くぞぉ~!!
【2005/09/29 10:36】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
履歴書
実はすでに1社、履歴書送ってるところがあるんです。
マイカー通勤可で家から15分くらいのところです。
職種も得意分野だし、うまくいくといいけど・・・
【2005/09/29 12:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うーむ
人間関係は難しいですよね。
逆に人間関係が良い所だと給料安くても我慢できるんですけどね。
良い職場見つかると良いですね。
【2005/09/29 23:27】 URL | いけら #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




