Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日はネタがないのである。
さすがにブログも1ヶ月も続けるとネタ切れである。

CA258153.jpg


何のことはない高尾山である。
毎朝、通勤で眺めているのである。
夏は山頂でビアガーデンをやっているのである。
毎年カミサンと「今年は行こうね」と言いながら、
結局今年も行かなかったのである。
微妙に近いのでいつでも行こうと思えば行けるので
結果行かないのである。
武蔵野陵や多摩御陵もそうである。
歩いて5分もかからないから、
もうかれこれ10年近く行ってないのである。
好きな人はツアーで観光バスで来るのである。




質問
たしか武蔵野陵って昭和天皇の墓所ですよね?
初め漢字が読めませんでした(爆)
一度パシ君で行ってみたいと思ってます(^^;

ところでブログのカレンダーってどうやって設置すればいいの?
FC2は初心者なのでおせーてくださいm(__)m

【2005/09/28 13:29】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
そんなモンですよね~
私も実家からほど近いのに江ノ島って30年くらい
行ったことありませんでした^^;
辻堂や稲村ヶ崎には毎週のように波乗りいってても
江ノ島の橋を渡ったのは結婚してからでした(笑)
【2005/09/28 17:04】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
いつでも行けるから
確かに、近くていつでも行ける場所って、
なかなか行かないよね。。。謎

自分も、職場から旭山動物園まで3分なんだけど、
有名になってからは、1度も行ってないね。
外国からもツアー組んで来る人が居るのに。。。

同じだね ζ`)))彡
【2005/09/28 19:29】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
ネタきれ
ってのに食いついてみました^^;
ブログやり始めてから、常にネタを探してるかも。
でも、「書くほどでもないかぁ~」って止めちゃうorz
【2005/09/28 23:41】 URL | いけら #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


ブログのネタって、そうそう毎日あるもんじゃないわけで、今日は苦し紛れに、歯医者で入れた差し歯の画像である。「すみません、治療前に写真撮っても良いですか?」と言うと 北のヘラを釣る【2005/09/29 11:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




