Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ediedi.jpg

noahnoah.jpg


いつもお世話になってるエディエディ!!である。
そして、会社の同僚が偶然見つけたノアノアである。
おっと~マネっこかと思いきやあちらさんは世紀末からやってるのである。
ちょっとくやしいけど、盛り上がりではこっちの勝ちである。
ついでにお互いのステッカーもアップである。
いつかこんなところと交流ができたら楽しいかもである。

20050927082734.jpg

20050927082744.jpg





異文化交流
面白いかもしれませんね。
実際にノア用のハイマウントを流用してるし^^
小技とかも共通するものもあるだろうし。
【2005/09/27 22:57】 URL | いけら #-[ 編集]
読み間違えました。
のまのまかと。(^^;)イェー!!
【2005/09/28 01:11】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
合同オフとか
いけらさん、さきさんどーもです。
そーでしたねLEDはノアのでしたね。
のまのまイエー!か、
みんな洗脳されちゃってますね。
【2005/09/28 08:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




