Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA250019.jpg


いま、うちの子供たちがかかっている病気である。
シュンタが保育園で感染されてきたのである。
そしてミキティに感染ったのである。
38~39度くらいの熱が出て、
舌が赤くなり身体中を痒がるのである。
抗生物質がよく効く病気で、
医者のいうとおりに10日間かかさずクスリを飲めば
必ず直る病気である。
クスリを全部飲み終わったら念のため尿検査をして
完治していることを確認するのである。
クスリを飲みはじめてすぐに症状が軽くなるので
クスリを飲むのを止めてしまうと厄介である。
急性腎炎になったりするのである。
シュンタは今回で2度目でミキティははじめてである。
シュンタは最初のときも身体中を痒がったので、
今回はすぐ溶連菌感染症だとわかったのである。
家でおとなしく寝てろと言ってもおとなしくしないので
クルマに乗せて寝かせてしまうのである。





いろんなモノ・・・
貰ってきますよね。。。幼稚園
かけも幼稚園行きだしてから、風邪ばっか引きます。
で、母親→娘と寝込むのですが・・・なぜか?
一緒に寝てる私は移らない。
やはり・・・バカ(川沿いの^^;)だから^^;
【2005/09/25 23:21】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
そうですねぇ
次回はたぶん「手足口病」をご報告できると思います。
【2005/09/26 12:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あらら。
大丈夫ですか?
子供が元気無いと、寂しいですよね。
元気な時は、それはそれでうるさくて困っちゃうんですけどね^^;
【2005/09/26 23:42】 URL | いけら #-[ 編集]
心配ないです。
いけらさん、ご心配ありがとうです。
いつものことなので大丈夫です。
こどもたちはいたって元気ですから。
ほんとに熱あんのかな?ってくらい元気すぎです、ハイ。
【2005/09/27 08:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
子供って・・・
熱あるのに休むと妙にはしゃいで、その後グッタリ・・・
充電後またはしゃいでグッタリの繰り返しですよね・・・
グッタリするなら最初から寝てろぉ~!って感じです。
【2005/09/28 00:10】 URL | 中トロ #-[ 編集]
ウチも~
先週の土曜日から家族が順番に熱出してます。
まだ、熱出していないのはワタシだけ。
毎日誰かが熱出して病院行ってます。
だったら家族揃っていけばいいのにってぐらいです。
【2005/09/28 01:14】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
子供ネタ
中トロさん、さきさんどーもです!
やっぱエディエディの方たちには、
子供ネタ受けがいいですね。
今度から子ネタ中心でいこうかな。
【2005/09/28 08:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




