Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yoake923.jpg


今日は聖地、八王子SABでよあけみちさんの帰省に合わせて、
プチオフをやったのである。
集まったのは主役のよあけみちさん、くろさん、うるじさん、初参加のよしおかさん、カワセミである。
午前中はお天気雨が降ったりしておかしな天気だったけれど、
午後は日差しが強く早々に談話コーナーへ移動である。

yoake9232.jpg


関東と関西の情報の交換などしつつ、
近況を報告し合って楽しく過ごしたのである。
あっという間に午後5時になってしまい、
よあけみちさんタイムリミットである。





お疲れ様でした~^^
あっというもの3時間でしたねー
帰りにチンタラ走っていたら・・・よしおかさんにぶち抜かれました^^;
そうそう!ヒゲ探しますか??
【2005/09/23 21:19】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
お疲れさまでした~、とても行きたかったです!
ホント、くやしー思いで仕事してました。
いいなぁ~たのしそ~^^
【2005/09/23 22:50】 URL | まーさく #-[ 編集]
残念です~
お疲れ様でした~。
参加できず、すいませんでした。
楽しそうに会話されてますね、羨ましい~^^

プチまた開催される際は是非お声をかけてください!
【2005/09/23 23:17】 URL | 白のみ! #-[ 編集]
自分も・・・
参加したかったです(--;
引越しの片付け&ガス栓開けるのの立会いとかで1日終わってしまいました(ToT)
じ、次回こそはぁ・・・
【2005/09/24 00:54】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
そうそう!!ヒゲ!
くろさん、お疲れ様でした。
ヒゲお願いします。
3,000円以下なら買っといてください。
5,000円以下なら場所を教えてください。
5,000円以上だったらあきらめます・・・
【2005/09/24 08:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ほかのみなさん!
都合で参加できなかったみなさん、
お仕事とかお疲れさまでした。
相変わらずよあけっちは「えなり」でした。
【2005/09/24 08:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




