Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



Z400LTD2.jpg


14歳の俺である。
もちろん無免許運転である。
しかし、ここは私道なので関係ないのである。
家が商売をやっていたのと親父が好きだったので、
小さい頃からクルマとバイクには乗っていたのである。
イニDの拓海じゃないけど、
小学生のころ「サーキットの狼」が流行ってて、
まだダートだった私道で軽トラでドリフトしてたのである。
このバイクはカワサキのZ400LTD-Ⅱである。
もちろん兄貴のである。




うはっ族だぁ~^^;
私は、親戚に連れられて中学の時にはカート乗ってました^^; そんで・・・ある耐久レースで。。。亜久里のケツに思いっきり突っ込んだコトあります(爆)
【2005/09/22 17:38】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
カート小僧
やっぱり、くろさんも。
同じ匂いを感じる人なんだな~。
そんな人に人気のエディなんですね。
だって、なにげに前後Wウィッシュボーンでしょ!
【2005/09/22 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あちゃ~
や・・・ヤンキーじゃー(°O°;)
ってこういうの大好き
サーキットの狼 懐かしいし・・・
今でも金あったらZ2乗りたいはっちぃーでした
【2005/09/23 10:00】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
四輪ドリフト
サーキットの狼では、
「四輪ドリフト」って言ってたんですよね。
でも、今思い返してみると、
あれは「サイドターン」ですよね~。
交差点の立ち上がりでケツ流して、
「ドリフトしちゃったー!」って言ってるようなもんですね~。
【2005/09/23 21:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




