Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



off1.jpg
off3.jpg



今日は「エディエディ!!」本店オフだったのである。
参加表明してくれた18名と千葉支部長のWatterさんの計19台が集まったのである。
前回の全国オフを思わせるような暑いオフになったのである。
イベントでは京都から駆けつけてくれたR171さんの愛車自慢が盛況であったのである。

off2.jpg


その後、自由行動となり各々家族サービスに励むわけであるが、
子供たちは底なしに元気で全長100mの滑り台に夢中である。
おやおや、くろさんとこのカケル君がご機嫌ななめである。




せみさ~ん、本日は手際の良い幹事さん、お疲れでした^^

なんか子守を任せてしまい申し訳ありませんm(_~_)m
うちの姉の面倒見が悪いのがこの一枚で^^;
帰りも車の中で「ね~ねがむーんさんちのあずちゃんなら良かったのに。。。」と泣きながら喧嘩してました^^;;
【2005/09/19 21:37】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
本日はお疲れ様でした。
本日は幹事お疲れ様でした。
ビンゴ大会の商品、
うちの娘が非常に喜んでいました、ありがとうございました。

初めての神奈川支部のオフ会参加だったため、
緊張してあまりしゃべれませんでしたが、
非常に楽しかったです^^
【2005/09/20 00:01】 URL | 白のみ! #JalddpaA[ 編集]
カケ君
くろさん、どーも!
カケ君もやっぱおこちゃまですね。
安心しました。
うちのカミサンが「カケ君はしっかりしてていいなぁ」

っていつも言ってるんですけど、
ああやって、駄々こねてるの見ると、
普通に子供ですね~。
【2005/09/20 08:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
Re:本日はお疲れ様でした。
白のみさん、どーもです!
これからもどんどんオフミ
参加してくださいね~。
相互トラバさせておらいました。
【2005/09/20 08:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
だだっこですよ~
カケはむっちゃ、甘えん坊のダダっ子ですよー
しっかりなんて全然してないし・・・

奥様にも子守の御礼伝えてください。
どうもありがとうございました。

↑のトラバ・・・・すご。。。。
【2005/09/20 18:13】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


トラックバックさせてください本日はありがとうございました。家族ともども楽しめました。 木の実 きのまま【2005/09/20 00:03】
ももぴょんと、モモレンジャー(ミニマン2号)である。  (於 プチレストランにれのき 深川IC至近)子供は、逢ってすぐに仲良しになれるから良いよね。大人同士は、ど 北のヘラを釣る【2005/09/20 00:48】
昨日、エディエディ!!本店オフに参加してきました。momopapaさんのレジーナエアロや、クロ教授のベタベタ車高調や、moonさんの際際面いちスペーサーや、びびさんのノブレッセも、 Edix Garage Life【2005/09/20 21:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




