Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



kikkobashi.jpg

amago25.jpg

今シーズン最後の釣行である。
「翡翠会」は俺とAKAさん、それから地元代表の「甲州の渓流」のモンキチさんである。
K橋の下の瀬に3人で入ったのである。
ここから上流のゴルフの打ちっぱなし場までの区間である。
結果はご覧のとおり、キレイなアマゴが釣れたのである。
結局今シーズンのトロフィーサイズは35cmだったので、
来期の会長は37cmを上げてる熊男さんにほぼ決定である。
しかし、いつも最後の最後でAKAさんが巻き返すので、
シーズン終了の9月30日までは何があるかわからないのである。




禁漁かぁ
また長く寂しい冬が来るんだね。
寂しいねぇ、お互いに。

こっちは11月まで釣れるんだけど、
再開は5月だから、我慢の期間は同じだね。

9月から2月までは、ぜひ一度ヘラ釣り堀にでも行って
禁断症状を満たして下さいな。
今期釣行、おつかれさんでした!
【2005/09/19 01:35】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




