Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20050915143905
な、なんと!?
どうやって飲むのかシャノアールの店員さんに聞いたら、
こうやって飲むのだそうである。
まさか、どっきりカメラではないだろうか!?
らーめん部長、大笑いである。




ロイヤル・・・?
っていうより、横綱っぽくないですか?(≧∇≦)/
飲むとき絶対周りの反応を確認しますね。これは・・・
【2005/09/15 20:42】 URL | 中トロ #-[ 編集]
超ハズカシイ!!
中トロさん、どうもです!
いや~、はずかしかったですよ。
結局最後まで飲み干せませんでした、ハイ。
【2005/09/15 21:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
これって
ロイヤルミルクティーだけ?
他のもこのカップ?茶碗?ドンブリ???^^;

1分以内で全部飲んだらタダとか・・・
【2005/09/15 21:34】 URL | いけら #-[ 編集]
Re:これって
いけらさん、どーも!
そーなんです、ロイミティだけです。
噂によると、なにやら若い女性客に人気だとか・・・
【2005/09/15 22:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
お得だね
で?  この画像はセミちゃんなのん?
ラーメン部長なのん?
【2005/09/16 11:07】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
俺だよ~♪
まさしく俺なんだな~。
【2005/09/16 11:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
らーめん部長
部長に、ブログの写真を頼んでるセミさんを想像するとおかしくなります。

相当ブログにはまりましたね^^)
【2005/09/16 23:07】 URL | びび #WjICgStE[ 編集]
Re:らーめん部長
びびさん、こんばんは!
らーめん部長、ノリのいい人で助かります。
モブログサイコー!!
【2005/09/17 20:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ラーメン部長がうどん食ってるのかと思った
【2005/09/17 23:44】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




