Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



saijo.jpg

saijo2.jpg


何度も言うようだが俺はらーめんフリークである。
どうせ食べるならおいしいらーめんを食べたいのである。
先日らーめん部長が品川においしいらーめんの店が集合した場所ができたと言っていた。
そのなかに旭川の塩らーめんがうまい店があると聞いたのである。
その店の名は「Saijo」である。
なにげにコンビニのカップラーメンコーナーを見てみると、
「旭川ラーメン Saijo」のパッケージが。
さっそく買ってきてお昼に食べたのである。
確かにスープは絶品だが悲しいかなカップラーメン、
麺がダメである。
実際に店に足を運んで食べるしかないのである。
今度らーめん部長を誘っていくのである。




旭川市民っす
旭川市民なんだけど、
さいじょう 行った事無いっす。
春光という僻地にあるので、
反対側の僻地に住む自分は、ちょっと行けないの。
道のり30Kmくらいあるかなぁ。。。

でさ、旭川ラーメンといえば醤油なんだよ、じつわ。
とんこつベースの醤油が、本来の旭川ラーメンなの。
セミちゃん、いつか旭川に遊びに来たら、
良い店に連れてってやるんだけどなぁ。。。


ところで、このコメントって太字とか絵文字入れれないね。
ちょっと難しいけど、改造する気あるかい?
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-18.html
【2005/09/13 23:33】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




