Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



konan.jpg

syouhin.jpg


エディエディ!!本店オフ2005秋の陣の
ビンゴゲームの賞品を一部公開しちゃうのである。
もちろん「エディエディ!!」では内緒である。
今日ウワサの「恐るべしコーナン」相模原橋本店に行って買ってきたのである。
とりあえず1等賞の「イナズマもどき」と2等賞の「極太アーシングキット」である。
超極秘事項なので情報の取り扱いには充分注意が必要である。




1等賞当てるぞ~^^
オイラも本日コーナン行ってきたのですが、お財布と睨めっこしながら悩んだ挙げ句、イナズマもどきは諦めました。
グリルをノーマルに戻すついでにホーンをいいかげん変えようかとアルファホーンのみ買ってきました。
ということで、1等当てるぞ~(; ̄ー ̄;A
景品提供して無い奴が当てるのは気が引けるのでオイラも何か差し出さねば...でもロクな物が無いな(;-;)
【2005/09/11 21:24】 URL | うるじ #-[ 編集]
こんばんは
中トロです!ここでははじめましてですね!
実は以前、何度か投稿したのですが拒否されてしまいました(ToT)
本店オフ行きたいのですが、1月から決まっていた旅行があり無念の不参加です・・・
次回はぜひ参加させてください!!
【2005/09/11 23:53】 URL | 中トロ #-[ 編集]
むむ!
いいなぁ その景品・・・
いけないのが残念です(ToT)
【2005/09/11 23:59】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
中トロさんようこそ!
うるじさん、中トロさん、とらちゃんこんばんは!
イナズマはtakaさんが思いっきり狙ってますよ~。
なんか、ビンゴ練習してるらしいっす。
中トロさん、また遊びに来てください。
それからオフミもね♪
【2005/09/12 21:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




