Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20050908153005
あれあれ、今年は子供が多いのである。
しかし、ぶら下がる子供が増えただけで、やっぱりつらい子供みこしなのである。




ボランティアってさ
記事とは関係ないけどさ、
なんか最近、TVで良くボランティアって出てくるけどさ
ボランティアってさ、世の中の為に進んでイヤな事も
やっちゃう集団って理解じゃん?

でもさ、結局は
「そういうイヤな仕事も、わたくしたちは
  こうしてやってますよ~ エライっしょ?」

みたいな自己満足の世界じゃないかと、
思うこの頃なわけよ。
おれも厨房の頃はよぉ、ボーイスカウトでさ、
毎月、国道のあき缶拾いしたよ。
でもやっぱ、誰かに「エライねぇ」と
褒められたい気持ちが、常にあったことは否定できない。

あ~~~~、何書いてるのか分からなくなった。
禁断症状で、ちょっとヘンなんで、
気にしないでね。  
【2005/09/08 16:15】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
厨房?
厨房→中坊という理解でよろしいでしょうか?
MAHさん、かなりきてるね。
大丈夫~?
【2005/09/08 21:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みこし
ずいぶん盛大なお祭りなんですね~。
この画像はデジカメ?携帯?
【2005/09/08 22:14】 URL | いけら #-[ 編集]
3.2メガ
いけらさん、こんばんは!
この画像はauのA5406CAで撮りました。
3.2メガですよ~。
【2005/09/08 22:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
2ch用語だYO
厨房→中学生 消防→小学生  です。

ちなみに、我らは 厨年 だそうでつ(ゲラ

今日はなんだか、爽快だよ。 ラクだぁ~~♪
【2005/09/09 08:57】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




