Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



usiro.jpg


今日は釣りだったのである。
しかし、寝坊したのである。


午前3時にAKAさんが迎えにきたのだが
ケータイは電源が入ってなくて、
玄関のピンポンはみんな2階で寝てるから
気が付かなくてAKAさんには悪いことをしたのである。
結局午前4時41分にカミサンに起こされて
慌ててK川へエディで時速150kmでとばして
現着午前5時35分である。
先に着いたAKAさんはすでに
釣りはじめていたのである。
こんなときは集中力に欠けてとても
釣りどころではないのである。
結局ボウズで時間切れである。
下の画像はAKAさんが釣り上げた
スーパーヤマメである。

yamame1.jpg




残念でした。
でも、そんな日があるからこそ、釣れる日が楽しいんでしょう。今日は、その日のために用意された日なんだと思います。(と自分にいいきかせるワタシ)
【2005/09/04 16:14】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
いや~寝坊は・・・
本格的に本流始めて
ほんとはじめてですね寝坊したの。
【2005/09/05 17:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あらまぁ
もったいなかったねぇ。
たしか今月でおしまいなんだよね?

禁漁期間には、へらぶなをよろしくお願いします。

いや、まじにやってみないかい? ヘラζ°)))彡
【2005/09/06 12:40】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
こんにちは!
ひさしぶりです♪

おー、ヤマメ、はじめて見ました。
口がひょろっとしていて、カッコいいですね★

ヤマメが釣れない日になったら、ぜひぜひ「へらぶな」
を釣ってみたらどうです?おもしろいですよ♪
【2005/09/06 22:48】 URL | ももぴょん #-[ 編集]
親子でヘラばかw

親子そろって、ヘラに誘ってるし・・・笑

ホントに、楽しいよ、へらぶな。
なんせ、釣り場さえ間違わなきゃ、
ボウズが絶対ないのが魅力♪

minimanさんも、道具一式揃えて、
完全にハマりモードです♪
【2005/09/06 23:25】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
むむむ・・・
まるでMAHさんがふたりいるような・・・
釣れなくても俺はヤマメちゃんがいいの!
エディもあんまり走ってないからいいの!
それがいいの!!
【2005/09/07 08:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


とあるサイトで「アメリカの釣り」に関する執筆を依頼されており、?(なんで依頼が ITの執筆じゃないんだ? 怒!)丁度、その原稿を書いていましたので、本日はいつもの「週末息抜きネタ」という事で、アメリカの釣りについてご紹介します。私の住んでいるシアトルは ◆米国 IT企業社長 38歳のブログ◆【2005/09/04 12:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




