Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい






うちは俺もカミサンも運動神経がいい方である。
俺は野球、テニス、サッカーでカミサンはソフトボール
にゴルフをやっていたのである。
ようするに球技が得意なのである。
そのせいなのかシュンタはサッカーがすごくうまい。
親の俺が言うのもなんだけれど
保育園の先生たちもうまいと言ってくれている。
今度はミキティの番である。
先日自分でサッカーボールを持ってきて
家の前で蹴り始めたのである。
それがまたうまいのである。
ちゃんと俺のところへまっすぐ蹴るのである。
どうやらミキティも運動神経はよさそうである。




こんにちは~、おじゃましまーす。びびさんのところからやってきました~。
セミさんテニスするんですか~??エディエディ!!テニス同好会が出来そうですね!!とらちゃん、うたさん、自分と3人いますので、機会がありましたら是非テニスオフ?!など・・・いかがでしょう。
【2005/09/01 10:45】 URL | まーさく #-[ 編集]
過去形
まんさくさん、こんにちは。
ようこそです。
テニスですが20代にやってたので、
今はどうかなぁ~
【2005/09/01 10:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ばかマンセー
いいぞいいぞ!!!   

こういう記事は、大好きだぜ!  

日本全国、親バカ万歳だ~♪

お互いこれからも、大いにバカに徹しようじゃないか!
【2005/09/01 12:16】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
テニス
やろー(^^)/
楽しいですよぉ!
いかかです?>せみさん

僕も親ばかだったりします(^^;
うちの子かわいいんですよぉ!!>MAHさん
【2005/09/01 13:07】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
バカ絶頂
あ。。。  バカが1人増えたww

うちの悠はねぇ、5ヶ月にして、もうグルメなのよ~
離乳食も、安いイモ系だと食べないのに、
高級白身魚系だと喜んで食うのww

もうはや舌が肥えてるのねぇ~~♪ウットリ  (バカ
【2005/09/01 14:17】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
バカ親
何々??バカ親全員集合???
間違えた親バカね!

うちの娘二人ともかわいいよ^^)嫁に出すのが惜しいです。バカ親です。
【2005/09/01 15:29】 URL | びび #na1eit4I[ 編集]
あはは
まさか、このエントリーが
こんなに長くなるとは
夢にも思いませんでした。
みんな親バカなのね。
安心しました。
【2005/09/01 16:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




