Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



tobacco2.jpg

tobacco1.jpg

禁煙をはじめて6ヶ月が経つのである。
とういことは6ヶ月間に1個のタバコも買ってないのである。
先日らーめん部長とBECK’Sでアイスコーヒーを
飲んでいたとき、ふと部長のタバコを見ると
なんと俺が吸っていた頃と違っていろいろと書いてあるのである。
よく読んでみると確かにタバコは身体に良くないなと思ったのである。
今ではタバコを吸う人が異常に見えてしまうから不思議である。




よぉし!!
禁酒を始めて8ヶ月。。。

こないだの飲み会で、周囲が酔っ払ってるのを
「バカみただな・・・」と冷静に観察でき、
全く飲みたいとも思わなかった。

禁酒も完全成功を遂げた今、
次は、禁煙を再開したいと思ってる。

ニコレットもパッチもダメだわ。
ありゃ、逆に長期に渡って辛いだけ。
今回は心理作戦でTRYします。

どうなることやら・・・汗
【2005/08/30 10:33】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
禁煙セラピー
MAHさん、心理作戦なら
「禁煙セラピー」だね。
絶対やめられるってよ。
【2005/08/30 12:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うん
すでにさっき注文したとこよ。

やっぱ、調べれば調べるほど、
ニコチン補充療法の長期成功率は、低いようだね。

もう、急に吸いたくなる発作は無くなったのかな?
それとも、頻度は減ってもずっと出続けるん??
【2005/08/30 12:53】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
発作・・・
MAHさん、発作はね、
こないだの日曜日ウルトラマンのときに
久しぶりにきましたね。
それまでは全然平気でしたよ。
もちろん今も平気です。
【2005/08/30 13:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いつまで来るんだろーね
以前、1年辞めてた時も、
周囲で吸われたり、ドラマの喫煙シーンがあるたびに
吸いたいウェーブがやって来たもんなぁ。。。

いったい、いつになったら、
完全に消えるんだろうか、この波

《禁煙開始まで、あと13時間》
【2005/08/31 11:02】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


。タバコ大好きです。もうセブンスター1日2箱じゃ満足できてません。毎年のように禁煙するんだけど、いつも2ヶ月でOUTでも、さすがにこの頃、咳も多いし40歳にもなったことだし、悠クンも生まれたしまたやってみようかと、ふと思ってたりします。ここ数年 北のヘラを釣る【2005/08/30 09:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




