Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA258109.jpg


今朝のことである。
エディのエンジンをかけようとしたが、
ウンともスンとも言わないのである。
実家からセレナを持ってきて、
ブースターケーブルで繋いでもダメである。
そうだJAFを呼ぼう!個人会員なのである。
JAFを呼ばない手はないのである。
せっかく会費を払ってるのである、
こういう時に呼ばないでいつ呼ぶのだ!
15分ほどで来たJAFの人、
「ちょっとすいません」と言って、
キーをカチャカチャ何回か回したら、
「キュルルルルーン!」エンジン始動である。
こんなときはやっぱりJAFにかぎるのである。




それってシフトポジションセンサーの不良では
【2005/08/27 10:55】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
原因はわかったんですか?
はっちぃさんがいうような、シフトポジションセンサーの不良?(シフトポジションセンサーって何?PとかDとかに入ってるってのを関知するってコト?DとかRに入っているとエンジンかからないとか?)
【2005/08/27 20:21】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
原因!?
すいません、ぜんぜん気にしてなかったんで
原因は究明できてません。
でも、今度またなったらキーを
何回か回せばかかるということが
判ったのでヨシとします。
【2005/08/27 22:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
イモビ?
ども!ぼんです^^。我がぼん号もたま~~~に似たような感じでキーを回してもウンともスンとも言わないことがあります。はっちぃさんの言われるようにポジションセンサーかもしれませんが、何度か回しているうちにエンジンかかります。20Xはイモビが入っているんでその感知不良というのも考えられますね。
【2005/08/28 16:16】 URL | たかぼん #-[ 編集]
いや!
きっと、100円トルマリンのせいだww
【2005/08/29 16:58】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




