Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20050822152406
初のモブログ体験である。自然のなかで撮ったエディはまるでゴ○ブ○のようである。




ありゃりゃ!
壁紙サイズで送ったら、
タテになっちゃった~!?
【2005/08/22 15:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
僕も
モブログ挑戦してみよ!!
さっき自分のブログも携帯から投稿できる設定に変えてみましたv-414
僕も画像縦になっちゃうかなぁv-393
【2005/08/22 23:23】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
いいですねぇ
FC2にこの機能があるの忘れてました(^^;
明日試してみよう~♪
【2005/08/23 01:29】 URL | ひかるっち #kSi.wH62[ 編集]
タテ撮り
とらちゃん、ひかるっちさんどーもです!
モブログは便利なんですけど、
画像設定がケータイの壁紙サイズだと
タテ撮りになっちゃいますね~。
次のサイズがVGAなんで、デカすぎるし・・・
【2005/08/23 08:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そこが悩み!
そうそう!
そうなのよ、セミちゃん。 そこが悩み!

横長VGAで撮っても、リサイズは縦長しかないし
ブログに最適な400x300に加工するのは、
結局おれの携帯じゃ無理なのよねぇ。。。

ちなみに娘はモブログだけでブログ運営してるよ。
ウチのリンクから飛んで、見てやってくれる?
【2005/08/23 09:09】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


携帯からの投稿をモブログというらしい(# ̄3 ̄)初めてモブログしてみました はたしてちゃんとブログ更新できるかなぁ?画像はうちの子のもの(^^ゞ携帯で撮った写真はどのくらいで見れるかも興味ありますね!! お気楽EDIXとpacific18 【2005/08/23 12:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




