Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



055.jpg


いわゆるカッティングシートの、

カーボン調である。

あくまでも「調」である。

本物はF1用で150万円もするのである。

これならメーター1,000円である。

054.jpg


最近バイクで出かけようとすると、

シュンタが「俺も行く!」というのである。

「え~、マジ~!?」っていう気持ち反面、

うれしい気もするのである。

スピードも出せないし、

遠くへもいけないが、

息子との密着感は、

いい感じに、

コミュニケーションになっているのである。

053.jpg


まだ自分の名前も書けないのに、

PCでネットサーフィンする、

4歳のシュンタ。

将来はカリスマSE。



052.jpg


まだ歩けないのに、

三輪車に乗る11ヶ月のミキちゃん。

将来はGPライダー。

051.jpg


今日、DIYオフのあと、

ホンダのディーラーへ寄ったのである。

担当のYさんにちょっとした用があったのだが、

忙しそうなので、

最近出たエアウェイブを見てたのである。

カミサンと乗り込んで、

シートに並んで座ると、

エディのシート間隔になれているせいか、

この微妙な距離感に、

夫婦しておもわず、

「何話していいか、わからない距離だね」

ということで話しがまとまったのである。

やっぱり、エディックス最高である。

050.jpg


今日はDIYオフである。

カミサンとミキちゃんが同伴である。

最近カミサンなにかと、

くっついてくるのである。

なにげにオフ会、気に入ってる様子である。

いつものようにキレイに並べることなく、

ばらけて作業である。

びびさん発案の今回のDIYオフなかなか盛況である。

オフ会初参加の人もいたので、

簡単な自己紹介などしてから、

各自作業開始である。

ちなみに参加者は、

管理人たかさん、いけらさん、

びびっとさん、クロディさん、

なんちゃってRさん、モモパパさん、

うたたね&うさぎさん、とらちゃん、

まーさくさん、たかあきさん、

まぴーさん、そしてかわせみである。

全部で、ん?12台である。

オフ後半、カミナリごろごろ、

あっという間に空が暗くなり、

なんとパチンコ玉大の雹が、

バラバラすごいことになったのである。

屋上Pでの作業だったため、

みんなあわてて3Fへ大移動である。

間一髪セーフ!


049.jpg


うれしいことに、

八王子市在住のゲストさんが、

駆けつけてくれたのである。

みんなで取り囲んで、

エディエディ!!登録を強要したのは、

言うまでもない事実である。

047.jpg


kurodyさんのこだわりDIY。

カーボンピラーである。

写真が超わかりにくいのである。

046.jpg


今日はびびっとさんの、

音質が良くなる作業の指導にあたっていた、

kurodyさんのエディのエンジンルームである。

アーシングやホットイナズマ・エコなど多数。

045.jpg


えーっと、

なんだっけなデッドニング?だったかな。

作業名がよくわからないが、

音質がよくなる作業中の、

びびっとさんである。

指導にあたっているのは、

kurodyさんである。


044.jpg


昨日の神戸オフから一夜明けて、

今日のDIYオフに参加の、

超つわもの、

うたたね&うさぎさんちの犬2匹である。

043.jpg


エディエディ!!管理人takaさん、

うたたねさんの指導のもと、

フロントのブレーキキャリパーを、

ブラックアウト作業中である。

後ろの親子は「なんちゃってR」さんである。

042.jpg


今日は「よあけオフ」に行ってきたのである。

「よあけ」とは、

エディエディ!!のチャットルームで、

毎晩のようにお世話になってる、

八王子出身で大阪堺市在住の、

エディ乗り「よあけみち」さんのことである。

GWで帰省してるところを、

まーさくさん主催でプチオフ開催である。

多摩地区3バカトリオと、

うたたねさんとうさぎさんのカップル、

そして主役のよあけみちさんである。

うわさどおりのナイスガイである。

えなりかずきに似てると思ったのは、

私だけではないはずである。

正直なところ、

私はよあけさんよりも、

よあけ妻さんに会いたかったのである。

041.jpg


しかしすごい台数である。

数えてみたら17台であった。

全台数を写真に納めようと試みたが、

端のほうが霞んでしまうので、

このアングルになった。

後ろ姿は「びびっと」さんである。

「ぼん」さん、「821」さん達と、

チャット中である。

さすがは本店オフだけあって、

盛り上がったのである。

シュンタ君がことのほか有名で、

本人はあきれていたのである。

しかし、「なんちゃってR」さんに、

握手をもとめられたのが、

うれしかったらしく、

びびさん、まーさくさんに続いて、

名前を覚えたみたいで、

帰りのクルマのなかで、

しきりに「なんちゃってさん!」

と叫んでいたのである。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 カワセミわーるど, All rights reserved.




