Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



031.jpg


今度は両方LEDである。

明るさは思ったほどではないが、

白さは歴然である。

ここまで白いと、

純正のHIDが黄色く見えて、

非常に気になるのである。

030.jpg


最近、エディエディ!!で、

ブームになってる、

闇エディである。

びびさんがやってるので、

私もポジションを、

LEDの6連にしたのである。

記念に片方ずつの闇エディである。

この、LEDにしたら、

純正のHIDが黄色く見えるのである。

029.jpg


今日は早起きをして、

ヤフオクで売れた、

純正のタイヤの発送作業を済ませ、

エディのスタッドレスを、

夏タイヤに履き替えたのである。

セレナのお下がりだけど、

なんか良い感じである。

装着するまでは、

黒にガンメタでは、

ちょっとくどいかなと思ったが、

案外マッチするものである。

たぶん、

イエローのステッカーが、

アクセントになってるからである。

028.jpg


3月に入って、

いろいろDIYをやったので、

まとめてアップである。

まずはハンドルカバーである。

ほんとは、

自分で縫うヤツが欲しかったのであるが、

気に入ったのがなかったので、

これを買ってつけてみたのである。

ただ単に、ハンドルに被せるだけで、

なかなか、いい感じ。

しかも、リーズナブルなのである。

027.jpg


ステッカーを貼ってみたのである。

みんなリアガラスの、

右下に貼ってるので、

うちのも同じところへ。

026.jpg


カワセミカッターの中を、

耐熱の黒で塗るといい感じに、

マフラーエンドが隠れるので、

行きつけのバイク屋で、

スプレーとマスキングテープ借りて、

ただで実施。

確かに、いい感じである。

025.jpg


月並みではあるが、

みんなやっているので、

うちのエディも、

ステルスバルブ。

ただし、

リアのみである。

024.jpg


今日は、

あまりに天気が良いので、

ひさしぶりにVTを走らせたのである。

近所の川沿いの梅の花が満開なのである。

このまま、

あったかくなって欲しいのである。

023.jpg


ついに、やってしまったのである。

フロントバンパー下部に、

おもいっきりキズをつけてしまったのである。

バンパーのキズも深いが、

心のキズがもっとも深いのである。

車両保険使って直そうか・・・

とりあえず、

タッチアップペンでごまかしておいて、

なんとかせねば。

022.jpg


今日、第2回多摩地区のオフミがあったので、

行ってきたのである。

メンバーは多摩地区3バカトリオの、

びびっとさん、まーさくさん、私である。

飛び入りで、川越のスノーさん。

今回は、エディエディで話題の、

タカボンレザーをびびっと号に装着デモがある。

うちのエディにも、

タカボンレザー装着予定なので、

みんなで、作業開始である。

しかし、エディ専用の取説がないため、

かなり困難な作業である。

うちのときもみんなに手伝ってもらおう!

開始早々ホワイトパールが屋上にあがってきた。

挨拶すると、

やはりタカボンレザーのことを、

エディエディ!!で見て、

今回のデモを見に来たらしいのである。

さっそく、5台並べて記念撮影である。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 カワセミわーるど, All rights reserved.




