Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

Selected category
All entries of this category were displayed below.



3年前に分割払いで買ったデスクトップがやっと支払いが終わったと思ったら調子が良くない。

以前の記事にも書いたけど、CPUファンがうるさいのである。
.... 続きを読む

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ


CA390128.jpg


がはははっ。
どーだ、いいだろ~?
ワンオフである。
気に入った。

テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ


いままでのボロノートから、

070525001.jpg


.... 続きを読む

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ


07042503.jpg


Sony NEC Optiarc Inc.製のAD-7540Aである。

3年前に購入したDELLのDimension2400Cのコンボドライブがダサいので交換しようと思い、知識ゼロなのにヤフオクで落札である。

ただ、ノート用のドライブでインターフェイスが一緒というだけでこれにしたんだけど、今ものすご~く不安である。

果たして俺のマシンはこいつをちゃんと認識してくれるのか!?

知識が豊富な諸先輩方、サポートよろしくである。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ


20060821181130.jpg


最近は9分頃に出てくるみたいである。
お、40分にも飛んだぞ。


nightpc.jpg


最近、自分のパソコンが自分の自由にならないのである。
風呂入って、飯食ったあとはシュンタが
ムゲンバインとリュウケンドウ見てるし、
シュンタが寝たあとは、
カミサンが病院から持って帰ってきた
宿題を俺がやるのである。
病院にもパソコンはあるんだけど
自分ではエクセルもワードもできないから
結局、俺がやるのである。
ああ、自由が欲しい…


20060612175144.jpg


20060612005426.jpg


rainbow.jpg


実はうちのブログのトップには蛍が飛んでいるのである。
そんなの見ればわかるのである。
しかし、たまに、ほんとにたま~に、
七色に輝く蛍が飛ぶことがあるのである。
これを俺は幸運の蛍と呼んでいるのである。
↑が証拠写真である。
この七色に輝く蛍を見た人には幸運が訪れるのである。


20060528082112
モブログの画像のサムネイルのテストなのである。



知らなかった・・・
640×480の横撮り画像もちゃんと
サムネイルで掲載できるのね・・・
いつからできるようになったんだろう?

fun.jpg

最近というか、先月の頭くらいから
PCの起動ボタンを押すとCPUファンから異音がするのである。


.... 続きを読む

kabegami.jpg

うちのPCの壁紙である。
今年の全国オフのときの色別編隊のときのクロ、グレーの編隊の画像である。
撮影はくろさんである。
この画像よく見ると超絶妙なバランスなのである。
くろさんには無断で壁紙にさせてもらってるけど
ものすごく気に入ってる1枚である。
ちなみにこの時は俺が先頭を走って相模湖ピクニックランドまで編隊したのである。
あれからもうすぐ半年である。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




